今はやりたいことが多すぎていっぱいいっぱいアセアセ

時間が通り過ぎてく感じ。


ずっと一生懸命なにかをやりたかったから、そこは満足キラキラよくやったと自分を褒めるまじかるクラウン



何年も場所が違っても、人のあら探しや批判するトゲトゲした人が近くにいて、私は巻き込まれて嫌な思いをしていた。


それが今の環境にはトゲトゲ星人が全くいなくて、志高く優しい人ばかりですごく居心地がいい!

ただ、パソコン入力の時間が長いと目と首肩腰がツラい。外回りが楽しいニヤリ


3ヶ月たってやっと少しずつ体が慣れてきた感じがする。


ぼちぼち。


あと少し丁寧にいきたいなニコニコ



(羽根が落ちてきたような空)



今日もブログを読んでいただきありがとうございました飛び出すハート