こんな自分を見せたら、引かれてしまうんじゃない?



大丈夫!箱庭の中なら引かれても問題ないウインク



一瞬ざわつくけど、不思議と「ヘェ〜!それもあり!!!」って雰囲気になる


迷いながら置いたミニチュア


終わってからハルさんが思いをちゃんと拾ってくれて、あれは良かったと褒めてもらえて

ホッとする。


置くの勇気がいったでしょ

よくがんばった

そこが良い

そこに人は惹きつけられる

個性だから

宝物だから 

という意味をこめて言ってくれる


しらんけどニヤリ


そういうことをなん度も経験すると

自分はこのままでいい

このままがいい

と思えちゃう。


だからグループ箱庭にハマっちゃう爆笑



今回のシャンシャンの部屋《特別企画》グループ箱庭体験会では、

1回目のシェアタイムを経て、みんなの距離感がグッと近くなってからの2回目もやりました!



テーマは『1回目で本当はこうしたかったと思ったことを後悔のないようにやってみる』



クリスマスツリークリスマスツリーに全員集合!

大きいプレゼントとドラゴンボールで最強


お化け屋敷おばけくん

砂を盛り上げて刺した剣がカッコ良すぎて惚れるラブ




ドラえもんの行進音符


誰かの夢を叶えるのが夢だったドラえもん。

ドラえもんはさらに虹を越えて、もう一つの自分の夢を叶えに羽ばたくよー飛び出すハート




パーティーになってるルンルン


最後の最後にこの一角が出来上がった時の一体感と達成感と高揚感! 


もう最高キラキラ



心の距離感が箱庭にそのまんま現れてる!


グループ箱庭を一緒にすると不思議と急激に仲良くなっているし、皆んなを好きになってる。

グループ箱庭ってホントいいなぁって思う。


人と仲良くなりたい人におすすめです。

もし男女交えてできれば、気の合うお相手を見つけるお見合いツールにも良さそう。

しらんけどキョロキョロ



つぎのシャンシャンの部屋《特別企画》グループ箱庭は2月23日木お祝いに開催します。 

ぜひご参加検討くださいね〜飛び出すハート



愛を届けにいくよー飛び出すハート



今日もブログを読んでいただきありがとうございましたルンルン



ハルさんのブログはこちらダウン