私がいつもお世話になっている千里丘のCAFE&SALON Earth(アース)さん


3日(土)に①井於(いお)神社と②サロンEarthとで同時イベントされます。


①井於神社でおにぎりおにぎりと豚汁、米粉のマフィンと米粉のおやつの販売

②Earthではスパイスカレーランチカレー

2階では私が箱庭セラピー 20分1,500円 セルフセラピーカード 20分   500円をやります。

3時からはボイジャータロットの紫さんも登場します。


ご都合つきましたら、ぜひお越しいただけると嬉しいです。


ランチタイムは私もカフェのお手伝い予定でアタフタしてるかもパンダアセアセ




翌日の12月4日はEarth2階でグループ箱庭体験会



箱庭三昧の週末はいかがでしょうかニコニコ


今日もブログを読んでいただきありがとうございましたラブラブ