「そんなん仕事の範囲と違うやん!」って笑ってはったよ。

 

と、人から聞いて嫌な気持ちになる泣くうさぎ

 

そんなことわかってるし、ちゃんとやるべき事を済ませてからやってるわムキー

 

 

 

 

いやいや、私はその場にいなかったから

どんな雰囲気で話題になっていたかわからないし、伝えた人の主観も入ってるから事実はどうだったかわからない

としばらくたってから思う。

私が過剰に反応したようにも思う。

 


 

メンタルダウンして人に弱みを見せるのが苦手な人がつぶやく言葉と表情をみて、

一緒に作業することが気分転換になればいいなと思って、私も久しぶりにやってみたかったことだからやっただけ。

 

 

状況を知らん人にとやかく言われたくないわ。


 

image
(綺麗に見えるグラサン

 


 

もうタイミングを逃したくないねん。




今日もブログを読んでいただきありがとうございましたニコニコ


皆さまに幸あれピンクハート



音符お知らせ


11月26日(土) シャンシャンの部屋 残り1席



12月4日 シャンシャンの部屋《グループ箱庭》


12月10日(日) 箱庭 富田林市