あの人のようになりたい
なんとなく憧れている人で目指す人がいるなら会いに行こう。そう思ったキッカケはmicoさんのイギリス行きでした。
micoさんはリバティ愛が熱い人というのは知っていましたが、まさか本場のイギリスまで行ってしまうとは⁈
お手紙を出して音沙汰なしでもアポなしでも現地の空気を吸いに赴く情熱とエネルギーに感動したんです![]()
思ってるだけじゃ、もったいない。
行ける体と時間と思いがあれば今行かなきゃ!
私の目指す人は国外でも府外でもなく、同じ市内のめっちゃ近い場所にいる人だから、いつでも行けるようで行けなかった。
ほんとブレーキ踏んでるのは自分だった![]()
そんな熱い影響を与えてくれるmicoさんに出会うことができたのはカフェ&サロン Earth(アース)さんのイベントでした。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました![]()

