ちょい飲みスタート![]()
なおちゃんのおいしい体に優しい料理
昨夜のテーマは『愚かな子供』
無限の可能性の源 始まり
私の才能は何ですか……
とひいたカードは『怒り』
怒りのエネルギーをドライブにかえる才能![]()
たしかに怒りはスゴいパワーで、急展開することを思い出す。
今から始めたいと思っていることは何ですか?との紫さんの問いかけに、私の頭の中は7月から再開する「シャンシャンの部屋」のことしか浮かばない。
そのことを考えながらひいたカードは
『運命の輪』
今やってきたチャンスを掴むかどうかは自分しだい。
それを上手く回すためには『純粋』
純粋に自分の想いに正直に生きること。
私は、自分がしんどい時こそヨガと最近感じたように、しんどい時こそシャンシャンの部屋へ行こうと思ってもらえるようにしたい!
行動の約束は発信すること。今日投稿することでどうなるか聞いてみたところ『突破』
怖がらずに飛び込め!大丈夫。
ボイジャータロットってスゴい!
せっかくのチャンス。掴まなきゃもったいない!後悔したくない!
勇気もらいました![]()
そうそう昨日のテーマのこのカード
4〜5年前、箱庭を始めたころにひいたことを思い出しました。
私はその時『この子が怖いもの見たさでドキドキしてる。でも目が離せない。』と話してたことを思い出しました。
あの頃も不安が大きかった![]()
でも怖いより見たいが強かった。
やってみたら、モヤったり戸惑ったり落胆したりしたけど、自分の世界が広がって居場所ができました。今はとても居心地がいい場所です。
こつこつと積み上げてきた自分を褒めてあげたい![]()
昨日のちょい飲みボイジャーは想定外のおもしろいことがありました。参加者がお気に入りのお酒やスィーツを持参してふるまってくれて、自由で皆んなイキイキとして素直ですごく楽しかったです![]()
ご一緒した皆さま、ありがとうございました![]()
7月のちょい飲みボイジャーは7/16 29だそうです。
ブログを読んでいただきありがとうございました![]()






