箱庭勉強会に参加してきました。

コロナ禍でSNSも箱庭活動もほぼお休みしていたので、箱庭メンバーに会うのは久しぶりでドキドキ。懐かしい顔ぶれにホッとしました。


お互いの近況報告、箱庭セラピーでの疑問点、対応の仕方、箱庭祭り開催に向けての打ち合わせ、一つの箱庭から皆んなで掘り下げてみる、箱庭セッションなど盛りだくさん。


そこで私が作った箱庭がこちら



そろそろ動き出したいけど、不安と期待の気持ちが現れていました。そして俯瞰してる私も。



この勉強会では、みんなの成長ぶりが眩しくてジェラシー感じながらも、やっぱり箱庭好きだなぁと思ったし箱庭メンバーのことも好きだなぁと再確認した一日でした。

初心忘るべからず。



スターお知らせ

6月5日(日)   箱庭祭りvol.3   難波市民学習センターにて開催予定 詳細は後日スター


箱庭セラピスト養成講座