脳感ヘッドスパを受けてきました。
前回と同様にストンと落ちるように眠って気持ち良かった照れ

タロットもしてもらったのがこれ


その晩、独身時代に旦那とラブラブだった頃の夢を見ました❣️

遠距離恋愛だったので離れたくないとベッタリくっついていた風景と感触と気持ちがよみがえって、あぁそんな時もあったな〜としみじみラブ気持ちの良い目覚めでした

今では……なぜに…とも思わなくはないですが、ちゃんと恋愛してたことを思い出せて良かったという感じですニヤリ

ロロさんの技、すごいですねキラキラ
ありがとうございました。



月桃の薬膳茶とカフェオレ大福をいただきました。


お昼には森カフェへ初めて行ってきました。
駅前の細い路地を入った先の落ち着いた雰囲気が素敵クローバー
おしゃべりが止まらない楽しいランチでした。
ありがとうございました爆笑



ブログを読んでいただきありがとうございました。