ヨガの振り替えで初めて行く場所へ自転車で行ってきました。
ヨガが終わって、ちょっと駅前をブラっとしてから財布を忘れたことに気づく滝汗
買物はあきらめるとして、駐輪場は100円。
ない  かばんの底やポーチの中を探すが小銭すらない
急いでヨガの部屋へ戻ると、帰ろうと出てこられた先生に会えて笑い泣き100円借りて無事に帰れました自転車

別の日は仕事へ行こう車のエンジンをかけるものの、うんともすんとも言わない滝汗
そう、バッテリーがあがってましたゲロー

行き先は電動自転車なら行けなくはない距離なので、車はあきらめて自転車で行くアセアセ
晴れた日で良かった。

ハプニング続きでちょい残念な気持ちで訪問看護に行くと、
自宅介護をされている介護者さんが最近の失敗をがっかりした様子で話されるショボーン

それを聞いて私の最近の失敗を話すとその方が
『野村さんもそんなことあるんやったら仕方ないか。落ち込むことないな!』
と気持ちが切り替わった表情をされるウインク

ああ、私の最近のあたふたも無駄ではなかったと思えましたグラサン


話はかわりますが
今週も週刊新潮の音訳ボランティア収録に行ってきました。
週刊誌はちゃんと読んでみるとなかなか面白く情報収集できるなと最近感じてます。

ブログを読んでいただきありがとうございましたラブ