連日の猛暑のせいで熱中症気味。
頭痛や首肩コリがひどくて体調今ひとつ
それに伴い気分もモヤモヤショボーン

そんな時にMy Step〜ワンセルフ・シェア会に行ってきました。

カードセッションでの困った時の話をしたり最近の悩みを聞いてもらったり。

ワークでは、選んだカードについて話した後に相手に贈りたいカードを選びあう。
相手のことを思ってカード選び、直接言うのはためらうような事でもカードの力を借りてメッセージが言えたりする。言ったメッセージは自分自身にも当てはまるから面白い。
選んでもらったカードではハッと気づく笑い泣き

帰り道、外はやはり猛暑でギラギラしたままでしたが、心はスッキリ晴れましたおねがい

他にも話したい事があるから、かの代さんのカウンセリングにしばらく通いたいと思いました照れ
ありがとうございました

ブログを読んでいただきありがとうございました。