6/27  13:00〜15:30
音叉(おんさ)の使い方ワークショップを開催します。
あと2名さま募集中。→あと1名さま募集中。
満席  ありがとうございました。
そこで、講師を紹介します。
ユーモアスマイルのたかはしりささん

箱庭セラピー
箱庭セラピスト養成講座
音叉ヒーリング
タロットリーディング
発達障害相談
などでご活躍されています。

りささんと出会ったキッカケは、
私が箱庭が好きだと話した知り合いに、箱庭セラピーのおもしろいブログを書いてる人がいると勧められたことでした。
ブログを読みセラピーを受けて納得し、セラピスト養成講座の説明を受けて実践向きな講座だと実感。

いくつかある箱庭セラピスト養成講座の中から、りささんを選んだのは正解でした。
講座終了後も勉強会があったり、イベント出展のルートを確保してくれたり、学んだら終わりの講座ではないんです!

そして医師でなきゃ臨床心理士でなきゃ箱庭を扱ってはいけないという私の固定観念を壊し、気楽に箱庭と触れ合えるチャンスを与えてもらえ私の世界は変わりましたびっくり

(右はりささん、左のごっついのは私です。)

そんな、りささんのワークショップは信頼できアフターフォローも安心です。

今回のワークショップは音叉とクリスタルを一緒に使うクリスタルチューナーの使い方です。

りささんは南大阪に住んでおられ北大阪へ来られる機会は滅多にないので、興味持たれた方はぜひお申込み下さい。
よろしくお願いします。
申し込みフォーム

6/27のシャンシャンの部屋は午後からワークショップ開催です。
https://ameblo.jp/jupiter29/entry-12460883385.html