ちょいアルコールが入ると知らん顔も寝たふりもできるグラサン言いたいこと言っても無礼講爆笑

ゆかりさんのナビゲーターの元でボイジャータロットをひきました。
☆『今日のわたし』のカードはこれ↓

『強さ』
自信を持って堂々と自分らしさ美しさを表現する。バランス。

…うーん、美しさはなかったけど酒の力を借りて自分らしくは振る舞えたかなちゅー


☆2枚目  集客できないのはどうすれば良いか。の質問には
『自己探求』
自分は何ができる?持っているものは何?
歩んできた道を振り返り自分自身を認める。

…昨日のメンバーから訪問看護とは何ぞや?とか
学校看護師なんてあるんや!とか
国家資格を持ってるってすごいやんとか(みたいなことを言ってくれたような…)
その辺をブログに書いてみてはどうかとアドバイスをいただきました。
人となりを知ってもらう事が大事だと。
ぼちぼち検討します滝汗

そしてオーナーなおちゃんから
“ローマは一日にして成らず”
“千里の道も一歩から”
“あらゆる方法をやりつくしてからボヤけ”(笑)
的なことを品と愛ある言葉で熱いメッセージをいただきましたびっくり

そうやんねー。1年やそこらで何言うとんねんって感じですよねニヤリ

行動の約束は、週2でブログを書く。

☆3枚目  それをするとどうなるか
『純粋さ』
ありのまま自分を認める
本気度をためす…違うと気づいたなら認める。
と、いうような内容でした。


突然シンギングボウルライブもあり音符
きよみんの大切なシンギングボウルをいっぱい叩かせてもらった後にはOSHO禅タロットもひかせてもらって

ぎょえーポーン
しっかり向き合います。

本音トークで深い『ちょい飲みボイジャー』
楽しかった爆笑

リクエスト開催していただき、美味しいツマミという名の夕飯もガッツリご馳走になりありがとうございました。
ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございましたラブ