いつも箱庭でお世話になっている千里丘のサロンEarthでのひよこクラブに参加してきました。

リフレクソロジーは家族や友達、訪問看護中のマッサージの一部としてやっていましたが直にお金をもらってやったことはなかったので、ひよこクラブに参戦グラサン

たくさんの方に続けて施術すると足の大きさや指の長さ、厚み、皮膚の感触、温度、乾湿の違いがわかって興味深かったです。
みんな一生懸命ふんばってるから愛おしい足でした照れ 

リフレクソロジーを受けてくださった皆さま、ありがとうございましたピンクハート


そしてお客さんとしても合間をぬって楽しんできましたルンルン

樋口綾子さんのOSHO禅タロット
綾子さんは1年半ほど前のEarthの会で私が箱庭デビューの時にお隣にいらっしゃったのですがチャンスがなくてできなかったんです
やっとできました!

ぼんやりとした気持ちがピンポイントになりました。
そういえば、1人で何とかしないと考える癖があるみたい。
1人で考えすぎてストレスをためないで、信頼して思いを伝えれば上手く着地点を見つけられそう。守られていると言ってもらえて安心しました。綾子さんのセッションやはり良かった照れ

そして、えつこさんの手相では
思いやりがある。
56?才以降も仕事をすると決めてると。
いろいろやりたいが慎重なところもある。
など。
そうなの。バリバリは仕事しないと思うけど穏やかに仕事は続けていきたいニコニコ
もっとたくさん言ってもらえたのですが、ちょっと忘れちゃったのでチャンスがあればまた聞きたい感じ。

いづみさんのアロマハンドトリートメント
ほどよい香りと優しい手のマッサージに癒されました。
おまけにいただいた仏教おみくじは『無功徳』

なるほどな〜と感じましたてへぺろ

そしてセッションは受けてませんが、箱庭仲間のしーさんの箱庭セラピー。
しーさん朝は緊張した表情でしたが、穏やかにマイペースにセッションされてました。
箱庭を作られた方もマイペースに箱庭の世界を楽しんでおられた様子でほのぼの良い感じでしたニコニコ


Earthで会う人たちは、迎える人もお客様としてくる人もそれぞれが素敵に輝いていて憧れる存在ですキラキラ
オーナーのなおちゃんの人徳なんでしょうねハート
ありがとうございました。