滋賀県立文化産業交流会館の1階にあるカフェ
ドロップハウス9周年イベントに参加してきました。

とても天気が良くて風が気持ちいい日でした。

約7ヶ月前のイベントでも箱庭をしてくださって今回2度目の方も何名かおられ、箱庭に没頭されるのが早く心境の変化や素敵な個性を見せていただきました。

箱庭はその方の魅力を教えてくれます。
そして心の距離がグッと近づくように思いますラブ

合間にマッサージも受けてスッキリ

首コリ肩コリひどくて首を回すと痛いぐらい。
的を得たマッサージは気持ちいい照れ




ピエロの表情やパフォーマンスは面白く
マンドリン演奏では、群馬で勤務していた医院の院長を思い出し、まるで父親のように親切にしてもらった思い出にちょっぴり切なく感謝の気持ちでいっぱいになりましたお願い
故院長先生はマンドリンが趣味で仲間と演奏してると聞いたことがあったので聴かせてもらえばよかったなぁルンルン




鮮やかでカッコいい光のフォトギャラリーキラキラ
iPhoneで撮影したと聞いてビックリびっくり

最後にオーナーの智子さんからのメッセージをいただきました。
肝に銘じます

関わってくださった皆さま、ありがとうございましたおねがい