今日は和泉市大野町にある古民家カフェそよ風さんでのイベントでした。
ウグイスが歌いアライグマが出没する、のどかな風景に癒されました。


朝からリサさんと川べりを散歩。
マイナスイオンを深呼吸。
外で食べるランチも美味しかった照れ 


手作りのレザーアクセサリー購入。
Tシャツのふくらみの部分にサングラスや老…、ボールペンをぶら下げたりできますグラサン


リサさんの音叉&レイキヒーリング後におススメのクリスタルも購入。


箱庭セラピーでは、はじめての方が多く戸惑いながらも自己表現を楽しんでいただけましたクローバー
繋がりのある方の箱庭は説明しなくても見ただけでピンときちゃう関係の深さに驚き、お互いを思いやり尊重されている気持ちに感動しましたおねがい


お友達も会いに来てくれて嬉しかったルンルン

関わってくださった皆さま、ありがとうございました爆笑