先週の木曜はただ寝て休息をとり、自分だけの時間を過ごしました。

今週は動きたくなったので、サロンEarthでのチャクラヨガにドタ参加。
前から行きたいと思っていた千里丘のカフェ『あずきなこ』のモーニングから参加。

おいしい可愛い〜爆笑

チャクラヨガはタカミ先生のセクシーハスキーボイスに誘導されながら硬い体を伸ばす。
                               写真はお借りしました。
気持ちいい〜スッキリ口笛

そしてカフェ『May』のランチ


おいしい美しい照れ

そして平成最後の(やっと言えた・笑)たまちゃんハーバリックヒーリングテントでサラッとした汗をいっぱいかいて、毛穴や血管や心に詰まっていたものを流す。
スッキリキラキラ
やっぱ遊び心と愛だよねピンクハート

心が喜ぶメンバーとおしゃべりしながら体が喜ぶことをして素敵な休日が過ごせました。
幸せだなラブ
一緒に過ごしてくれた皆さまに感謝いたしますお願い