3月21日(木)春分の日  11:00〜16:00

JR難波駅直結OCAT(オーキャット)ビル4階の市民学習センターで

箱庭セラピーのイベント開催します。

 

私なりのセラピスト紹介をしますおねがい

個人的な憶測も含まれています。ご了承くださいお願い

 

まみさん

親しみやすい雰囲気をお持ちです。だから子供に人気なのかも。広い優しさで包んでくれます。箱庭から感じたことを言葉を探しながら伝えてくれます。ズドンとくる言葉がたまに見つからないこともあるようですが、ポイントは逃しません。

 

よしかさん

スタイル抜群の美人です。それがゆえに誤解されたり嫉妬されたりするようです。そんな方のお悩みやママ友関係のことは共感しやすかも。カウンセリングや語学など熱心に勉強を続けられている努力家なんです。

 

あつこさん

落ち着いた雰囲気に優しいやわらかい笑顔で安心感があります。誠実で丁寧なのでじっくり自分を見つめたい方におすすめです。積極的にイベント出展されて意外と肉食系かもと思いつつあります…。

 

にこさん

まだお会いしたことがないのでメッセージやコメントのやりとりでしか知らないのですが、とても素直な方という印象を受けました。フルタイムで保育士をされていていろんな子供さんをご存知なので多角的に観ることが上手なのではないでしょうか。

 

⑤私、じゅんこ

とにかく自由です。箱庭の砂をコネコネ触りながらおしゃべりだけでもOK!砂と共に受け入れます。自分を解放できるとスッキリしますよ。

 

⑥受付係 しーさん

おっとりとした雰囲気の方です。まだ箱庭セラピスト養成講座を卒業したてなので今回は受付担当ですが、次回は箱庭セラピーを受けられるかも。

 

⑦箱庭セラピスト養成講座の講師 りささん

講師と言っても私より若くて朗らかで無邪気な方です。今回はセラピスト選びの相談やイベント運営の裏方担当です。

 

こんな7人でお待ちしております。

21日お会いできますように爆笑


よってたかって箱庭祭り!


朝イチ11時の枠は空きが4枠に見えますが

セラピスト指名なしのご予約が3枠入っているので

空きは1枠です


11時~11時30分  空き1

11時30分~12時  空き3

12時~12時30分  空き1

12時30分~13時  空き1

13時~13時30分  満席 

13時30分~14時  空き3

14時~14時30分  満席

14時30分~15時  空き3

15時~15時30分  空き3

15時30分~16時  空き4

ご予約はこちらから虹