ゼロリセット&セルフノウイング講座を受講しました。

これって罪悪感を許すってことかな。

いつの間にか背負ってた罪悪感。
誰も責めていないのに自分が自分を責めている。

無理に深掘りしなくてもいいと言われたけど、今は少しずつ深掘りしたい。
あの頃の悲しみや落胆、何とかしたかったけどどうしていいかわからず途方にくれたこと、怖くて見ることができなかったこと、忘れようとしたこと。
そろそろ蓋を開けてみるかな。

向き合いたいけど、1人じゃ怖い。
進めない。
でも自分で進みたい。

知っている。
それがあったから今があること。

話すと感情が溢れ出す。でもいつか聞いてほしい。
そんなことを思った昨日のセミナー。

なおちゃん、あっちゃん、一緒に過ごしてくれた皆さま、ありがとうございましたラブ

私はマイペースに一つずつゆっくり消化していこう爆笑