ペプシネックスとのコラボイベントをブログトップ画像に変えたよ! | わかぴょんののほほん献立日誌

わかぴょんののほほん献立日誌

アップルが大好きなMacファンです。日々、音楽、PV、写真、デジタルコンパス、ビデオを無線LAN通信環境カフェで楽しんでいます。最近、アップルのiPhone5とiPadAirのアプリが楽しくてやめられません。進化したOS X の新OSで楽しさ倍増です。

$わかぴょんののほほん献立日誌-トップ1


$わかぴょんののほほん献立日誌-トップ2



いろいろなSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のブログサイトがありますが、ペプシネックスのメーカとのコラボは、アメーバが初めてだそうです。

そこコラボ記念のピグ画像を記念に、ブログのトップ画像にしました!

ペプシネックスを飲むと、ハジケルアクションがすばらしいので、その変化を画像にしました。

このコラボで、ペプシの売り上げに貢献できるか、見ていたいと思います。


またね。ペタしてね