盛りだくさんの6月



一人目は一緒に映画鑑賞

『ディア・ファミリー』

ボロ泣き泣



主題歌大好きハート





二人目はランチ会🍽️


写真上から

○蒸し野菜御膳

○アイスティー

○和パフェ抹茶ソース付き




三組目は都会まで鯛飯を食べにいく会


今週の金曜日なの🐟楽しみピンク音符



四組目は何故か?妹と妹夫のお兄さんと

奥さんと4人でランチ🍙


和食だったかな?

妹が車で迎えに来てくれるので詳細を聞

いていないのよね笑



五組目は夫とわたし達の高校の先輩とで

お好み焼き


定年退職のお祝い㊗️



みんなで食べるご飯は美味しい拍手



でも…一人ランチも好きチョキ

明日は一人で行こうかな?雨かな?


明日決めよう


お読みいただきありがとうございましたクローバー