先日、一年振りにお友達と再会。



と、言っても会うのはまだ2回目。



11時に待ち合わせをして

ラーメン博物館行ってラーメン食べたラーメン





同じメニューを頼んだわたし達。



その後、カフェに移動コーヒー



パンケーキを食べたホットケーキ

量が多かったのでシェアして食べた。



ベリーとブルーベリーのパンケーキ


お店が混んできたので移動。


ドーナツ屋さんに行ったけど

お腹がいっぱいだったので

飲み物だけでも良いか確認して

お店に入りドリンクタイムジュース



16時にお別れするまで6時間

ずっとおしゃべりしてました。



わたしに予定がなければひたすら

おしゃべりしていたかもしれない。



お土産をたくさんいただいて嬉しい。



手作りエコバッグ



たこせんべいと美容液


一番衝撃を受けたプレゼントがコレ⬇️

わたしが好きな漫画の

アニメDVD爆笑




また、会える日が来るかな?


簡単に会える距離ではない。
新幹線に乗らなきゃいけない。


それでもまた会おうと…再会を誓いました。


お読みいただきありがとうございましたクローバー