眠れない夜は。。。無理に寝ようとしないで起きてましょうか。
でも明日しんどいかなぁ。。。


北西の風が吹くたび舞い踊る黄色い妖精たちは冬を運んできました。
イメージ 1

イメージ 2

寒かった。。。
いきなり寒くなるから秋を堪能する間もなく一気に冬です。

秋は一年で一番好きな季節なのに。。。
気がついたら~もう冬やん。。

お陽さまがなかなか顔を出してくれないので。。。
残念な色になってしまいました。
いや。。。腕の問題か~?(笑)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5







並木道に感動して子どもに教えてあげようと写真を見せたら。。。
「あ~~ここ。。この向こうにロータリーがあるやろ?うんうん。ここ知ってるで。
 毎週のように走ってるわ。。。
 向こうに降りたところに連れの家があるねん。。」
イメージ 6


知ってるんかい!
それなら。。。教えてよ~!こんなすごい並木道。なかなかこのへんにはないと思ったのに。。。。