マヨネーズ | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

夫はマヨラー
(本人は否定)
絶対‼️マヨネーズ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬笑笑

我が家は二人暮らしの割には
マヨネーズ消費が早いガーン

ぇ~もう無いの?っていつも言ってるような気がする😰

私のマヨネーズの使い方は、ポテトサラダ、マカロニサラダ、タルタルソースを作る時に使う調味料なので、マヨネーズが切れそうになっても注意が行かない💦

今朝もマヨネーズが無かったショボーン
あぁーまたやってしまったガーン

作るか‼️

マヨネーズ嫌いが作る
マヨネーズ笑い泣き

卵黄  1個
塩  小さじ¼
りんご酢  大さじ½
米油  大さじ3
粒マスタード  お好みで
(ちなみに粒マスタードも作ると美味しい♡)
ブレンダーで撹拌したら出来上がり👍💓