ひな祭り(紫陽花) | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

一昨年、パルシステムで購入した小さな小さな苗だった紫陽花ひな祭り。

昨年まで地植えにしてたら、ピンク色が
翌日の焼きナスみたいな色になってしまいガーン慌ててガーン赤色紫陽花用の土と肥料を購入アセアセ

鉢植えにして、水切れしないように水をやり肥料をやり甲斐甲斐しくお世話をして

 

今年は立派に育ち咲き始めましたおねがい


……が……


赤過ぎない!?

私ってなんでもやりすぎる傾向にあるのよねショボーン

これから色が冷めていくのかな?!

枯らさなかった自分‼️(๑•̀ㅁ•́ฅ✧エライ!!


楽しみです🎶


ホワイトシュガーも咲き始めました
グリーンから真白に移り変わるホワイトシュガーがなんとも美しい✨
こちらは夫も気に入ってる👇
大好きな紫陽花の季節。
子供の頃から身近な植物だったから好きなのかな?!
時期が短いのが寂しいタラー

花は置かれた場所で咲くから偉いよねぇニコニコ
置かれた場所で咲くように栄養をあげるのは人間だけどねてへぺろ

置かれた場所で咲きなさい
なんて言葉あるけど……
置かれた場所で咲けるのは、
条件があってる事が必須だよねー

へそ曲がりの私は思うわ笑い泣き