ごまベーグルと爪の老化 | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

昨晩、捏ねたベーグル生地を、
朝から成形して発酵して焼くニコニコ

ベーグルは少しモルトを入れるのが好きラブ

プレーン生地だと応用が利いて楽しいけど、今日はごまとチーズに気分おねがい



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

数年前から爪に縦筋が入ってるが気になってて、Google先生に聞いたら…

老化と乾燥
ガ━(ŎдŎ;)━ン


ネットで評判のいい爪磨きを買ってみました爆笑

勤め先が和菓子屋さんなので

マネキュアはできません……


先日、パン屋さんのレジ担当の中年女性の方がネイルアートしてて ビックリしたd(ŐдŐ๑)


 


まだ縦筋が気になるけど👀
軽く擦るだけで艶が出ました。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

元勤めてたパン屋のオーナー(現在閉店)のamebloをたまたま見ちゃって笑い泣き相変わらず180度話を湾曲させてた(もしかしたら?!ご高齢的なもの?)
でも色んな意味で怖いので💦ブロックしちゃった笑い泣き小心者。
反面教師にさせていただきます。
\\\マジ\( °Д° )/感\(°Д°  )/謝///
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪