あれまぁ笑 | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

今日は橋本病の定期検査でした。

もう10年、右側の甲状腺嚢胞を半年置きに検査してるから、今日は「もう変わりなしだから検査は要らないですよね?」と聞くつもりが……

今日、新しく左の甲状腺にも腫瘍が見つかるという笑い泣き

アンラッキーなのか?

ラッキーなのか?

わからない状態なりました。

2箇所細胞診をしました。


痛くはありませんでしたが、喉に針刺されるって以外とダメージ大きいꉂ🤣𐤔

┐(´д`)┌ヤレヤレ

結果は再来週です。

あれこれ考えても仕方ない。

よく分からないけど😅

くよくよしても仕方ないし、 

あとは結果を聞いて治療方針に従うだけですね。

嚢胞ができやすい体質なのかな?!

乳腺のエコーでも、いつも嚢胞で引っかかるショボーン