手前味噌 | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

手前味噌なお話し

その前に……
販路を広げたい方
生徒集客に躍起な方
やみくもにフォロー人数上げたいのは分かるけど、私に申請しても無駄ですよ🤣
ごめんなさいね。

毒を吐いたところでいってみよー☝️

今日は息子が休みで家に居た。

遅いご飯を食べにリビングに降りてきた時の話🍚

角食パンを見て「食べていいの?!」と聞くから

「食べていいよ。売ってるパンより美味しいから心して食すように(笑)」と冗談半分で言ったら

「うん😊」と素直に答えた息子🤣

……素直か……

確かに三日経ってもフワフワだよ。

湯種だもんね(*´艸`)

得手不得手が出る大型パン🍞

たまたま得意だった私。

でも息子に美味しいと言われると

天狗になる👺(笑)

私って親バカだなぁ🤣