パンにも肌にも | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

腹…割れましたえーん

クープだったら良かったなぁ…
...( = = ) トオイメ
ウエーン。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

元気に腹割れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこじゃなァァいいっ‼️

スチームが足りなかったショボーンショボーンショボーン

自分を((´・ω・`)バカヤロー)

過信しすぎたぁぁぁ

また私の悪い癖

慢心
そんなにできる女じゃないのに
🎶バカねバカよねぇー🎶

花粉症だし

外も出たくないし

納得いくまで(飽きるまで)

作ってみよう爆笑


パンにも肌にも

潤いが大事✨


酒種酵母ちゃん
プクプクしてきたラブ

かわいく思える(HENTAI)