ぬか漬けは好きだけど・・・ | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

ぬか漬けは好きだけど・・・

ぬか床作りは苦手ショボーン

色々やったよ…

みかん入れたり

昆布入れたり

辛子入れたり

やり過ぎて嫌いになったショボーン

ヾノ>ω<`)イヤイヤ 不精者には無理よー…

管理も苦手!!!!正解が分からないガーン

腐ってんの?!大丈夫なの?!

臭いの?!臭くないの?!



でも時々、無性に食べたくなるのが

ぬか漬け

でもさぁ~~~直ぐに食べれないのも

ぬか漬け

偶然、KALDIで見つけた

熟成ぬか漬けの素びっくり

最近、買い物も行かないから新鮮キラキラ


半信半疑で試したよグラサン


(⑉・̆⌓・̆⑉)ダッテ
作り方が簡単すぎるんだもんアセアセ

アレだけ苦労したぬか漬けがいとも簡単に出来るわけヾノ∀`)

ねぇヾ(・∀・`o)なぃわよねぇwwwww





早速、トライして一言!!!!

美味しい!!

たくさん漬けないし、

場所も取らない。

食べたい分だけ漬けられる口笛

これってめっちゃ便利ラブ

私の大好きアボカドのぬか漬けも簡単に出来る爆笑


すごく便利な物を発見しちゃった気分爆笑

そして発酵食品ルンルン腸活にもってこいハート

これはリピ決定ですラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

久しぶりに焼いたイギリスパン🍞



幸せの香りですラブ