ハニーブッシュ(治まらない怒り) | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

無印のアップル&ハニーブッシュっていうハーブティーを買ったんだけど.......

ハニーブッシュって何????

調べたら(*゚0゚*)スッゴッイ!

女性に優しい事ばかりラブ


女性の身体にいい事づくめの

ハーブティーおねがい

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今朝、キッチンに立って

気分良くカレーを食べようと

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ルンルンしてたら

???.......ハッ

ごま油臭

しかも強烈に臭うハッ

胸焼けする程の匂いムキー

昨夜、息子がガサゴソ

何か炒めてたな~.......と

ごま油の瓶を何気なく見たら

開けたばかりのごま油が

半分以上無くなってたガーンガーンガーン

一瞬.......馬鹿だから呑んだのかと思ったわよ(怒)

???.......!!!!!
こぼしたな!!!!!
まんまとキッチンマットに
こぼされていた!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そのまま放置するか?
理解出来ない思考回路ムカムカ

こぼしたんだよね?

どうすればいいのか
分からないほど馬鹿なの?

ムカムカむかむかむかむかムカムカむかむかむかむかムカムカむかむかむかむかむかむかむかムカムカ

おもっいきり扉蹴り飛ばし
「この疫病神!!」
「ふざけんなっ!!」
罵倒しても怒りおさまらずムキー

ホントに愚息ムカつくムカムカムカムカムカムカムカムカ
反りが合わない!
総て癇に障る。

速く出て行ってもらいたい(怒)

(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)


お前には迷惑かけられまくり(♯ `Д´)┘\🍚🥘🍵ガッシャーン