陶芸教室 | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

行ってまいりました爆笑

全くノープランアセアセ

ン?初心者は、これから!!的な物があるものだと思い込んでの参加だったので…

Σ(゚д゚lll)

何が作れるか?

自分に何が出来るのか?

(・∀・)ワカランケド

('~';)エー ウーン エー?

目に飛び込んできた

クリスマスツリーをチョイス!!


土は先生がこねてくれて

私は

切ったり重ねたり

幼稚園児の粘土遊び状態ニヤニヤだったけど


楽しっかたなぁーデレデレ

あと二回で完成だそうですウインク


+(0゚・∀・)+


帰宅して娘に「今日、陶芸してきたんだ照れ」と言うと…えー「トールペイントしてぇー」
「ホットヨガも通ってぇー」
「今度は陶芸えー


Σ( ̄□ ̄;
改めて、言葉にして聞くと…
_| ̄|○ ガクッ
遊んでそうに聞こえるガーン

(;-ω-)ウーンアセアセ
忌憚なきご意見ありがとうございますガーン




多趣味は無趣味か否か?!


明日は
半年に一度のイベント。
乳ガン要観察のための
エコー検査と触診、問診。
(一年に一度、マンモグラフィ)

口幅ったいですが…
要観察を侮るながれ!!
検診には行きましょうね。

子宮頸がん経験者の私からの
お願いです。