お久しぶりです。

 

ありがたいことに、ここ最近ストラップのご注文が多いです。

 

せっかく完成したのでご紹介いたします。

 

K様ストラップ、フグちゃん。

 

OO様、S様ストラップ、チワワと黒柴。

 

K様ストラップ、チワワ2体。

 

トイプードル。

 

H様ストラップ、豚2体と。

 

文鳥2体。

 

いや~。いっぱい作った作った。

 

皆嫁いでいきました。

ありがとうございます。

 

特に文鳥の足は難所でした。

 

 

足はどうやったら作れるか考えた末、

ワイヤーに巻き付けることにしました。

ワイヤー有りと無しの足を作ってみましたが

巻き付けたほうがよりリアルに出来たのでこちらを採用。

巻き付けが大変でしたが、何とか形になってよかったです。

 

でも細い部分なので、強度は保証できません。

なので引っ掛けたりしないように気を付けてください。

 

また何か出来たらアップします。

 

ではでは~。