夜になって、娘がノート足りない!って言うんだけどぉ。

 

買い置きもないし、お店もやってないし。

 

 

そういわれると燃える!

 

残ったノートがあるじゃん。(↓なんで画像が横になっちゃうんだ?↓?)

学年末というタイミングで新調すると大量に余るノート。

もったいねえ。

 

 

最初の数ページ切り取って使いなってことで、

表紙に無理やりマスキングテープ貼って再利用。

 

もう一冊できるなぁってことで、

 

 

2冊合体。

 

 

 

不安定なので内側にもマステで補強。

 

とりあえずうちに転がってたマステで補修しましたが、

もうちょっとセンス良くできないかな。

 

やっぱりこういうことも考えて、可愛いマステと製本テープも

チョイスしておこうと思います。

 

そういえば、鉛筆ももったいなくって合体させたことがあったな。

 

主婦はやっぱりエコが好き。ドキドキ

 

ではでは。