29日の日曜日は、
那須ガーデンアウトレットへ行ってまいりました。


春物セール&春休みとあってに賑わっておりました。


なかなか、那須の方まで行けないので、
ここぞとばかり大人買いをしてみたい!!

でも、子供ら飽きちゃってじっくり見られない。(泣)


やっぱ今回もそう来ると思って、
委託先の森の楽校さんで子供たちにワークショップを体験。
(ついでに新作も納品しましたよ。)


その間にパパは先にお買い物。



150329_120244_ed.jpg

↑こちらはストーンペイント。お兄ちゃん作の亀。

150329_120239_ed.jpg

↑同じく娘作。たぬきがりすに化けました。

子供たちはこういうの大好きだよね。
夢中になってました。


「終わったよ~。」と連絡入れると、
「もう終わったの?」

物足りなげでした。(笑)


その後私もお気に入りをなんとかゲット。
あんまりたくさんあって迷っちゃう~~。ヘ(゚∀゚*)ノ

那須にお立ちよりの際は、
是非那須ガーデンアウトレットでショッピング!
&森の楽校へ

よってがっせ~。




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村