deuxハートブレスレット♡” | JUPITER 高島屋大阪 BLOG

JUPITER 高島屋大阪 BLOG

JUPITER高島屋大阪店のブログです。




みなさまにこちゃんこんにちはハート


今日は朝からとてもいいお天気ですね太陽サン


気温も暖かく感じ、

寒い冬と違ってどこかへお出かけしたくなりますねバイバイ


これから春になると

お花見や学生の方は新しい学年を迎えて

新たなスタートが始まると思うと

私もなんだかワクワクしちゃいますっayaはーと


今のうちに体力を温存して

春のイベントに備えたいと思いますsei♡どきどき




さて、本日はこれから暖かくなる季節に

大活躍しそうなブレスレットを1点ご紹介致しますキラキラ



deuxハートブレスレットはーと


jupiter 高島屋大阪 BLOG


【素材】 K10YG・ダイヤ(Total 0.02ct)


【全長】 約15+3cm(アジャスター)


【価格】 ¥34,650(税込)



ふたつのハートが連なったブレスレットキラキラ


片方のハートは

ダイヤが敷き詰められたパヴェ仕上げになっており

もう片方はプレーンなハートプレートに仕上げ、

それぞれ違った表情のハートのデザインが

動くたびにキラキラと輝くデザインですsei




jupiter 高島屋大阪 BLOG



実はこちらリバーシブルになっており

カッコlloveカッコの筆記体がとてもキュートなデザインになっていますsmile


ブレスレットで動きがでるアイテムだからこそ

裏面までもこだわったとっておきの1点ですはーと



リングやネックレスだけでなく

今年の春はブレスレットも新しくして

さらにオシャレ度をUPさせてみてはいかがでしょうかニコちゃん




ぜひ店頭にご試着しにいらしてくださいませキラキラ


jupiterの公式Facebookもぜひチェックしてみてくださいね!

http://www.facebook.com/jupiter.japan




sei髙島屋大阪店

06-6632-9743バンビ