櫻井翔さんの結婚条件・結婚相手「櫻井翔と結婚したい!」 | ☆★ジャニーズについて(特に櫻井翔くん大好き)ブログ☆★
慶應幼稚舎を経て、
慶応大学経済学部に進学した櫻井翔さん。
高校時代は、三年間無遅刻無欠席だそうです。翔さんらしいですね


父親は東大法学部卒業
総務省・総務審議官
総務審議官(そうむしんぎかん)
母は駒沢大学の教授!と言われていましたがデマだそうです。
同姓同名の大学教授はいますが、
静岡出身の方なので確実に人違いです。
櫻井翔の母親の年齢は父親と同年代なので現在は専業主婦でしょう。
過去、母親は凄いお嬢様だと翔君本人が言っていました。

もうファンの方は知ってると思いますが、
妹は日テレキャスターで
驚くほど翔さんにそっくり!
成城大学を卒業後、日本テレビに入社してます。

弟は慶應でラグビー部!
兄と同じ慶應大学経済学部に進学。
13歳も年下の弟をかわいがっています。

生まれながらにしてのエリート「櫻井翔」
本当に王子様のようですねぇ


う~ん、、でも、、
やっぱり、、、
櫻井翔さんと恋愛して結婚する女性は、
同じような家柄・学歴でないと正直大変だと思います。


東大卒の官僚のお父様、
慶應や成城育ちの妹弟

結婚式には櫻井家から経産省の大臣や、
慶應幼稚舎からの友人にテレビ局関係者、有名人、財界などが集まる事になります。
結婚後には付き合いもありますからね。

似たような境遇で育った女性でないと
櫻井家の両親からも中々認められてもらえないと思ってしまいます。

以前、翔さんが二ノさんと対談した時の内容をみて思いましたが、
二ノさん翔さんは女性の外見的好みがいつも合うと言っていました。
逆に相葉ちゃんは、
二ノさん翔さんからみて「あり得ないだろ」という外見にいくタイプなのだとか……。
それって…
おそらく翔さんと二ノさんは、面食いなんだろうなぁと思いました。

櫻井翔さんの奥さんになる人は、
櫻井家と似たような境遇で育ち
三色兼備で翔さんの理想(過去の発言)を満たす美人女性でしょうかね。
image0002.jpg
妹より年下はないと言った発言もあったので、
限られた女性の中で選びそう。
弟さんより年下はまずないでしょうね。

それにしても
櫻井翔くんの事が大好きな一般庶民としては、
世界が違い過ぎて悲しくなりました


ρ(・・、)


(※本文に一部追加あり)


桜井翔付き合いたい
櫻井翔結婚
櫻井翔結婚観
櫻井翔結婚願望
櫻井翔と結婚したい
櫻井翔と結婚する方法
櫻井翔彼女
櫻井翔年上櫻井翔年下