夫と小学生とパンデミックベビーと私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

駐在生活の楽しい出来事やビックリした事など綴っています。

 
 

 ただ今、常夏の国の美容院にて

白髪染め中。



常夏の国のインターナショナルスクールのママ友からの紹介で行っていた病院では

西洋のカラー剤を使っている。


だけど、時間が経つと赤茶けてくるのが気になって

ネット上で日本人の方々から

『髪がむしろ元気になる』と評判の

おそらくローカルなセルフカラー用のものを使って

ここ数ヶ月は自分で染めていた。



でも、耳の後ろとか、後頭部にも白髪が生えて来て

自分で染めるの、難しい。



というわけで、今、近所に新しく出来たアメリカ人ママオススメの美容院に

カラー剤を持ち込んで染めてもらったのだけど。。。



放置時間10分の所

『まだ染まらない。まだ染まらない。』ということで

かれこれ30分も放置している。。。



私の大事な髪、大丈夫かしら。

『むしろ髪が元気になる』カラー剤だから

きっと大丈夫と信じて待っている。

 

 

 

 
 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ