夫と小学生と園児と私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

駐在生活の楽しい出来事やビックリした事など綴っています。

 
 

 

久しぶりのブログになってしまったあせる

 もう今年に入ってから色々あり過ぎてあせる



さて、今日は日本でもアメリカでも母の日ピンク薔薇

だけど、我が家では、今年ももれなくスルーハートブレイク

住んでいる常夏の国では母の日は別の日らしく

学校で話題になることがないので

子ども達は母の日の認識なし。

夫は父の日は絶対忘れないけど

母の日は覚えていたことなし。

第一子が生まれてから、これまで一度も母の日を祝ってもらったことなし。



というわけで、明日あたり、自分で母の日を祝おうと思っている。

新しく近所に出来たマッサージ屋さんにでも行こうかなぁ😊



人間歳を取れば取るほど

自分のキゲンは自分で取らなくちゃね❗️



と、この間、日本のお友達としみじみ話したのを思い出した。



考えてみれば

自分で自分のキゲンを取れるって

恵まれているってことだわラブラブ

 

 

 

 
 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ