夫と小学生とパンデミックベビーと私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

駐在生活の楽しい出来事やビックリした事など綴っています。

 
 

日本に仕事で帰ったついでに

前々からしたかった事をとうとうしてみた。



プチ整形‼️



子どもの頃から歯ぎしりが凄いから

ボトックスしたかったけど

なかなか勇気がなく

出来なかった。



ここ最近、ボトックスしたい気持ちが強くなっていたけど

常夏の国ではちょっと医療水準や衛生面も心配で。

今回、日本に行く機会が出来たので、思い切ってみた。


エラとついでに眉間にもボトックス。



施術を受けたクリニックでは

韓国製の安いの・高いの

アメリカ製

の3種類があって

迷わずアメリカ製にした。



施術は何と手術台の上で

そんなに大掛かり⁈

ととても緊張した。



実際には注射を打つだけだったけど。



何が怖いって

眉間にボトックスを打ってる時。



打つたびに

『プツッ❗️』

ていう音がするーーー。



エラの注射は音が聞こえなかった。



効果はというと

1週間後から

眉間に皺を寄せようとしても寄らないようになり

ついでにおでこにも皺が寄らないようになった。

エラも噛み締めるとポコっと出ていた筋肉が出なくなった。



効果抜群だわ。



プチ整形。

とっても緊張したけどやって良かったわー。





 

 

 

 
 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ