夫と小学生とパンデミックベビーと私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

駐在生活の楽しい出来事やビックリした事など綴っています。

 
 

 

昨日の夜。

ベッドに入ってから

急に思い出した。。。



『あれ?あの仕事、処理したっけ?』



書類を受け取った事や確認した事など思い出せるのだけど

最後のデータ処理をしたか思い出せない。。。



しかも、その案件、約2ヶ月も前のもの。。。



明日、出勤したら確認して

データ処理が終わってなかったら

正直に話して、担当部署の人に助けてもらいながら

頑張って事後処理しよう。



と心を決めたのに

心がザワザワして眠れない。



そして、眠れぬ夜を過ごして

出勤して、

確認したら、、、



ちゃんと処理してあった。



色々あった時期だから、

記憶が抜けてしまったらしい。



それにしても、ちゃんと処理してあって

心からホッとしたし

ハッピーになれた。



良かった良かった。

良かったよー。

 
 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ