夫と小学生とパンデミックベビーと私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

駐在生活の楽しい出来事やビックリした事など綴っています。

 
 

 

下の子が、突然アンパンマンにハマり出した。

上の子は全く興味を示さなかったアンパンマン。

我が家にはアンパンマングッズがほぼないので

どこにでも配達してくれるAmazon様に発注。

届くのを心待ちにしている。












母に『しまむら』のアンパンマンの洋服を買いに行ってもらったら

売り切れでなかった。。。

どんだけ人気なんだろ、アンパンマン。



それにしても

アンパンマンのキャラクターの数。。。

多すぎて覚えきれない。。。



白玉さんって、、、

おくらちゃんて、、、

ちび狼くんて、、、

もはやパンじゃないキャラクターがどんどん出てくる。



私の小さい頃はアンパンマンの絵本しかなかったから

こんなにたくさんのキャラクターがいるとは知らなかった。



近い将来、高知のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたい。

お仕事頑張ろう。

 

 
 

ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ