夫と小学生とパンデミックベビーと私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

駐在生活の楽しい出来事やビックリした事など綴っています。

 
 

 

毎日暑いから

正直言うと

お買い物もお迎えも仕事以外は

みんなビーサンで出かけてしまう。



オシャレママさん達もビーサン率高いけど

サンダルというかミュールを履いている人もいる。



個人的にはミュールって

昭和的に言うと

『つっかけ』

にしか見えなくて

今まで履いたことなかったのだけど。



ビーサンもミュールも変わらない気がするし

ミュールの方が少しキレイめ。



なので、この夏、

ミュールを買ってみた。

しかも、○ルメス風の(笑)

少しでもキレイ目に見えるかなと思って。

 

 


 

これが、買って大正解だった。
とても柔らかい素材で
ビーサンくらい楽な履き心地。
チャンキーヒールだから
安定しているし。


トープにしたら
洋服を選ばなくてなんでも合うし
普段使いにピッタリだった。
 

最近、お買い物熱がすごい。
けど、我ながらに
なかなか良い買い物ができていると思う。
 
 


ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ