夫と小学生とパンデミックベビーと私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

駐在生活の楽しい出来事やビックリした事など綴っています。

 
 

 

私の髪は年々、乾燥が進んで

何もつけないとブワッとバサっとしている。



そんな髪に乳液状の泡立たないシャンプーが良いと聞いて

試したら

本当に良かった。




 

 

泡立たないから

ちゃんと洗えているのか心配だったけど

シャンプー後に乾かしたら

しっとり、サラサラ。



私の髪は超乾燥している為

ドライヤー前にオイルを付けると

丁度いい。

 

お得に買えるとのことで
公式webサイトから買ったら
何やらややこしい定期購入縛りがあったみたいで
定期的に実家に届いてしまうよう💦


そして、Web上で買ったのに
解約は電話じゃなきゃ出来ないらしい(涙)
ものは良いのだけどな。。。


なので、楽天での購入をおすすめします。
 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ