夫と小学生とパンデミックベビーと私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

駐在生活の楽しい出来事やビックリした事など綴っています。

 
 

 

実は

わたくし、

今年の目標を達成しました‼️



今年の目標=仕事を始めました。



日系のオフィスで

オフィス内の言語は98%日本語。

時々、英語。

という環境。



日本の人々に囲まれて仕事しています。



なかなか忙しく、充実した日々。

久しぶりの仕事は意外とすんなり出来て

仕事をしている自分にも

お給料が貰えることにも

大満足。



何だけど、

今、考え中のことあり。

 

 

 また、考えがまとまったら書こうと思う。


本当におもしろい事が起こったなぁ。
 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ