夫と小学生とパンデミックベビーと私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

駐在生活の楽しい出来事やビックリした事など綴っています。

 
2022年ももうすぐ終わり。
あっという間だった。



今年は常夏の国に引っ越し
少しずつコロナ前の生活に戻りつつ
一家でコロナに罹ったり
センセがプリスクールに通い始めたり
たくさんの変化のあった年だった。



だんだんお出かけしたり
お友達とプレーデートしたり出来るようになり
楽しい毎日を過ごせて本当にありがたい。



そして、こうして家族でアメリカに一時帰国して
健康に年を越せることに感謝の気持ちでいっぱいである。



いろいろな事があるけれど
振り返れば感謝の気持ちしか出て来ない日々の積み重ねの2022年だった。



このブログを読んでくださった皆さんにも感謝でいっぱい。


皆様も良いお年をお迎えください。





ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ