夫と小学生とパンデミックベビーと私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

新しい国での食事に慣れずオヤツばかり食べていたら激太りしてしまったので、ダイエット開始しました!

 
 
 

 

本日の体重

57.1kg

 


 
前日から1.1kg増。
あれ?昨日も夜制したはずなのに〜。
でも諦めない。
毎日体重測ってるだけでも
増え続けるのを抑制できていると思うもの。



スタースタースタースタースター



チャマの通うインターナショナルスクールで

高校三年生の卒業式があった。



仲良くなったママさんのお子さんも卒業。

そのママさんにもお子さんにも優しく親切にしてもらって

新しい土地での生活を始める時にとても支えてもらったので

お別れプレゼントを渡したかった。

だけど、そのお子さんRさんはもうすぐアメリカ留学する為、渡航するので荷物になるものはNG。

しかも、ママさんは気を使う人だから

あまり貰っても負担にならないものをと考えて

結局、日本のお菓子にした。

こういう時、消え物が便利。



日本人のパティシエさんが作っているケーキ屋さんで

なかなか美味しい。

今回はきな粉ロールケーキをプレゼントした。

きな粉や中の餡子クリームが口に合うか賭けだったけど

『Rがめちゃ喜んでる。美味しい!』

とのメッセージが来たので一安心。



チャマの学校ももうすぐ夏休み。

日本への一時帰国だー!!!

楽しみ過ぎるラブ




ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ