夫と小学生とパンデミックベビーと私の4人暮らし。

夫の転勤に伴い常夏の国に引っ越して来ました。

新しい国での食事に慣れずオヤツばかり食べていたら激太りしてしまったので、ダイエット開始しました!

 
 
 

 

本日の体重

57.1kg

 


 
前日から0.6減
諦めないぞ。



スタースタースタースタースター



夫が寝込んだ。

朝起きてきたけど食欲なく

コーヒーも一口飲んで終了。

『ちょっと二度寝してから出勤する。』

と言って寝たまま昼になっても起きて来ず。

何度か呼吸をしてるか確認。



チャマをお迎えに行ってる間に

チラッと起きてきて

この間私が食当たりになった時に大量に買っておいたポカリスエットを飲んで

また寝たらしい。



そして夕飯の時間にやっと起きてきたけど

まだ本調子でなさそう。

夫が具合悪いことはメイドさんも知っていたのだけど

お夕飯が白米と餡かけ魚フライ。。。



急遽おうどん作ってもらったけど味が濃すぎて食べられず。

『もういい。』

と言ってまた寝た。



メイドさんに作ってもらうメニュー問題。

何とかしなくちゃ。




ドキドキドキドキドキドキ今日も読んでくれて ありがとうドキドキドキドキドキドキ