アメリカ人夫と6歳児と2020年に生まれたばかりのパンデミックベビーと私の4人暮らし。

日本からアメリカに引っ越して来て4年目。

楽しいことビックリしたことなど日々の暮らしをブログに書いています。

 

 


日本への一時帰国が間近に迫って来たので

慌ててお土産を買い漁っている。




夏はチョコが溶けちゃうから選択肢から外れる為

何がいいかなぁと考え考え買っている。




そんな中、母から

子ども達が日本で着るいいお洋服は買ったの?

というちょっと意味不明な質問が来た。




特に用意してないよと伝えたら

日本で買ったらいいしねと帰って来た。




日本では実家以外にはどこにも行く予定ないけど

記念撮影用にかな?!

それとも、子ども達に貧相な格好をさせるなという警告?!




とりあえず、アメリカではお安く手に入るけど

品質は確かなラルフローレンでお買い物。

あ、もちろんネットショッピング。




ラルフは本当にオススメです!




実は先日、ママ友であり同僚のお子ちゃま用にポロシャツ買ったのだけど

追加で別のママ友でありチャマの日本の一番仲良しのお友達とその兄弟とチャマとセンセにお揃いのTシャツを購入。

ラルフといえば、私の世代はお馬さんのマークだけど

今はポロベアーが人気なの?!

いくつかのブログでポロベアーの存在を知ったので

4人分お揃いのポロベアーTシャツにしてみた。




あと、センセのTシャツやポロシャツに靴下、チャマのポロシャツ、ついでに私のカットソーも入れて合計12点ほど買ってお値段は




税込$250!




日本では考えられない程にお安く手に手に入る!


 

 

 アメリカ土産にラルフローレンを

強くオススメしまーす!

 



 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白今日も読んでくださり、ありがとう宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白