アメリカ人夫と6歳児と2020年に生まれたばかりのパンデミックベビーと私の4人暮らし。

日本からアメリカに引っ越して来て4年目。

楽しいことビックリしたことなど日々の暮らしをブログに書いています。

 

 


昨日、一年以上ぶりに歯医者さんに行った。

本当は昨年の8月に定期検診とクリーニングに行かなくちゃいけなかったのに

コロナでキャンセルして

2月には担当の先生自らお電話下さったけど

やっぱりコロナでキャンセル。

そして今回、私がワクチン接種完了したので

予約の電話入れたら約1ヶ月待ちだった笑い泣き

で、やっと診てもらえた。




産後にチェックアップしてもらってないから

むし歯何本あるだろガーン

ってビクビクしながらレントゲン撮ってもらったら

1本🦷




産後で1本なら、まぁまぁじゃない?!

良かったー。

しかもあまり進行していないから

すぐに直してもらえた。

良かったー!




クリーニングしてくれた歯科衛生士さん⁈には

お茶たくさん飲んでるでしょ?

って言われるほどの色素沈着だった。。。

けど、マスク生活だからそこまで気にしてなかだたんだよね爆笑

もうすぐ、ノーマルな生活に戻りそうだから

これからは気にしていこうと思う。




むし歯治療完了して

歯も綺麗にしてもらえて

日本への一時帰国の準備は着々と進んでいる。




 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白今日も読んでくださり、ありがとう宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白