婚活に積極的に取り組もうと思い始めていた頃、何となく見ていたテレビに、オネェの祈祷師さんが出演されていました。

緑の葉のついた枝を振り、ご祈祷していました。

お話している様子は、オネェそのもの。

そして、なぜかその方にすごーく惹かれてしまったのです。

気づいたら、テレビを見ながら、そのオネェ様のサロンに電話していました。

運良く電話が繋がり、予約が取れました。

サロンに行ったら、テレビで見た通りの方でした。

セッション内容は、細胞に『幸せな結婚をする』と記憶させるワークやタロット、メイクやファッションのチェック、最後にご祈祷していただいて終了。

帰り際、オネェ様祈祷師さんに
『しかし、よくオカマのサロンに一人で来たわね~』
と言われました(笑)

その後、合コンに誘われたり、色々と出会いは増えました。

そして、その2年後、ハッと思い立ち、また、オネェ様祈祷師さんのサロンに伺いました。
また、ワークして、タロットして、ご祈祷していただいて…。

その数ヶ月後、今の夫と出会い、結婚しました。

何と行って良いかわからないけれど、オネエさま祈祷師には何か本物のエネルギーみたいのを感じました。